斎場御嶽 パワースポット

MENU

パワースポットで有名な神社へ温泉旅行!

斎場御嶽(沖縄)へパワースポット旅行を満喫するために、周辺の人気観光スポットもご紹介します。

斎場御嶽

パワスポ住所:沖縄県南城市知念字久手堅サヤハ原254
<電話番号>:098-949-1899(緑の館・セーファ)

 

交通アクセス:那覇バスターミナルより、東陽バスの38番・志喜屋線に乗車。斎場御嶽入口バス停にて下車。
近くの観光地:知念岬公園・あざまサンサンビーチ・奥武島・コマカ島

 

沖縄は海水浴だけでなく、本当にたくさんの観光スポットがあって楽しいですね。何度も行きたい旅行先です。白い砂浜に囲まれた「コマカ島」は無人島で、知念海洋レジャーセンターから船で渡ることができます。遠浅の海がどこまでも続き、浅瀬では熱帯魚やサンゴ礁が見られるため、シュノーケリングが楽しめます。また、「知念岬公園」は、久高島や中城湾がパノラマ上に見渡すことができます。朝日が望める絶景の場所なので、早起きをして行きました!

 

パワースポット 斎場御嶽に近い温泉と人気の宿

パワースポットの斎場御嶽に近い沖縄の温泉と言えば、『首里城 温泉』です!

 

沖縄で温泉?と思うかもしれませんが、実は天然温泉があるんですよ。首里城周辺の宿なら、「那覇セントラルホテル」「ザ・ビーチタワー沖縄」「チサンリゾート那覇」にて温泉に入ることができます。日焼けした肌には温泉が染みますが、観光旅行でゆっくりくつろぎの旅をされているなら、お勧めです♪

 

⇒ 斎場御嶽 周辺の地図

スポンサードリンク