佐賀 パワースポット

MENU

佐賀 パワースポット

ジャンボ宝くじの当選を願う人が多く訪れる金運アップの聖地およびパワースポットをご紹介!

 

宝当神社
(ほうとうじんじゃ)
住所:佐賀県唐津市高島525
電話:0955-74-3715
備考:境内自由。拝観時間8:00〜17:00。

 

テレビや雑誌で有名な、宝くじ高額当選者が続出の金運アップ神社!宝くじ高額当選者が続出していることから、全国から参拝者が宝くじ当籤祈願に訪れる人気のパワースポット神社。テレビや雑誌で「宝くじのご利益神社」として紹介されてからは、特にジャンボ宝くじシーズンになると定期船の乗船待ちがでるほどの賑わいを見せる。

 

 

★宝当神社参りに穴場の旅館が高木旅館です。旅館の廊下には何故だかたくさんの映画ポスターがあって面白い。こじんまりとした旅館で、女将の人柄が大変穏やかで丁寧で好印象でした。

 

 

恵比須めぐり
(えびすめぐり)
住所:佐賀市内
電話:0952-40-7100(佐賀市商業振興課)
備考:見学自由。

 

佐賀市内に点在する恵比寿像を巡る「恵比須めぐり」で商売繁盛のご利益!佐賀市内に約400体以上も点在する恵比寿像を巡ると商売繁盛のご利益が。恵比寿像の胸にある宝珠をなでると願い事が叶うという!

 

 

祐徳稲荷神社
(ゆうとくいなりじんじゃ)
住所:佐賀県鹿島市古枝
電話:0954-62-2151
備考:境内自由。

 

金運アップ、縁結び、勝守と三拍子そろったパワースポット神社!漆塗りの本殿からの眺望は絶景と評判。また、金運アップ、縁結び、勝守の三拍子が揃う御利益も人気のパワースポット神社。縁結びとは、恋人や結婚相手が見つかるだけでなく、仕事の縁も結ぶ!

スポンサードリンク