東京 パワースポット

MENU

東京 パワースポット

海外からのリピーターも多い人気のスピリチュアルスポットをご紹介!

 

明治神宮
(めいじじんぐう)
住所:東京都渋谷区代々木神園町1-1
電話:03-3379-5511
備考:開門時間は日の出から日の入りまで。(※月によって異なります。)

 

パワースポットとしての知名度も高く、初詣や結婚式に人気!明治天皇と昭憲皇太后をお祀りし、国家繁栄や世界平和を祈る有名なパワースポット神社。御苑の奥にある『清正井(きよまさのいど)』は、加藤清正ゆかりの井戸で、都内では珍しい湧き水に多くの女性が列を作るパワースポット!拝観料500円。

 

★ハイクラスのホテルなのに以外と宿泊料金は手頃でお気に入りのセルリアンタワー東急ホテル!高層ホテルならではの東京の夜景には感動です!その他のサービスも大満足。太鼓判を押しますよ。

 

 

東京大神宮
(とうきょうだいじんぐう)
住所:東京都千代田区富士見2-4-1
電話:03-3262-3566
備考:境内自由。

 

日本全国から良縁・縁結びの御利益を求めて女性が訪れる神社!東京のお伊勢さまとしても有名な東京大神宮には、全国より良縁・縁結びのご利益を求めて多くの女性が参拝に集まるパワースポット神社。紅白二つの御守がセットになった『縁結び巾着御守』1,000円は大切な人とペアで持ちたいと女性に人気!恋愛成就や縁結びのお守りや絵馬の種類も多い。

 

・縁結びの神様がいる東京大神宮 パワースポット

 

★女性専用フロアがあったりデトックス効果のある自然派ビュッフェの朝食があるお茶の水ホテルジュラクは、女性に人気のホテルです!話題の『あけびの実』の朝食は大絶賛!

 

 

高尾山薬王院
(たかおさんやくおういん)
住所:東京都八王子市高尾町2177
電話:042-661-1115
備考:境内自由。

 

神秘的な高野山にあり、山岳信仰の霊地として知られる!大自然から発生する広大なパワーとエネルギーに包まれた高尾山の中でも圧倒的な運気を放っている薬王院。樹齢700年の天狗の腰掛杉や13のお堂巡りをすれば、諸願成就の御利益が叶う!高尾山山頂からは富士山も見ることができる!